・Tanaka・nakamura・iwan・andeu

大学から自宅まで。
前と違う道で行ったら、迷ってしまって
4時間半もかかってしまった・・
御成街道では、信号停止ごとにアンダーバーを持って加速してみた。
微妙な追い風のせいで調子がいい気がする。
Tanaka 68km 家遠いな。。

東工2人、駒沢3人で甲武トンネル方面へ。
渋滞の大垂水を越えて、上野原方面へ登る。
大垂水は調子よく踏めて逃げ切り。
でも、甲武トンネルまでは10kmぐらいも登りが続いて、息も絶え絶え。
帰りは完全にエネルギー切れで帰宅。
156km nakamura

中村さんと同じです。
昨日の疲労+暑さ+久しぶりのロングライドでかなかなかきつかった。。
久々の新ルートで楽しかった。
147km iwan

休日,昼過ぎから南の山へ.金甲山でなく隣の貝殻山を登るコース.
峠が三つ.ナチュラルなインターバル.
大垂水よりチョイきつい.下りがむずい.
1時間で済む.
35km andeu