・andeu・kino・nigo-

雛鶴練習
大垂水に向かう足が重くやめようかと思ったが補給取りながら山超え雛鶴へ.
始めの5回坂でもがいてあとはペース走.
一服して折り返すと調子が出てきた.
たまに思うが,ある程度走って疲労も出てきた辺りが実は調子いい.
メニューとして,70〜80km抑えて走ってからもがきを入れるといいんじゃないかと思った.
大垂水は絶好調で抑える感情が無かった.
140km andeu

初筑波山西のほうからまわって不動峠を通り帰宅
テスト明けでチャリの調子確かめる感じで行ったけどきつかったです
120回転超えはじめると尻がはねた
88km kino

夕方から稲城3周まだ調子は上がらずだるい
メーター買わなきゃ
nigo-