・newtsuma・andeu・okamoto

雨が降り続いたので、練習はやめてZNOW EASTとSPACEにチームの練習について話を聞きにいった。
SPACEは鈴木真理が監督ということもあり、しっかりしている分、制約も多い感じだった。
ZNOW EASTの方が部の全体練習との日程も組みやすいかな。
再来週あたりに一度練習に参加させてもらおう。
41km newtsuma

↑ズノウイーストといえば花月園に来てる人が前に所属してたはずだ..
速いんでないかな.
で僕は雨がおさまってからフィリップ,石川クンとオオタルミへ.
実際には雨は降ったり止んだり.
フィリップはしばらく乗ってなくて力が落ちてるようだがフォームがとてもきれいだった.
休みがちで脚が元気な分もうちょっと走れるそう.
明日は特権階級の権利を行使しよう.
100km andeu

雨。でもまあいいや、ということで城山、津久井、大垂水。
さすがに二日続けて雨はうんざり。
でも多摩サイはがらがらで快適だからやっぱり雨がいいかも。
城山の急勾配はやっぱりきつい。ああいう勾配になるとごまかしがきかない。
チャリがドロドロ。チェーンはガラガラ。やっぱ雨は嫌い。
158㎞ okamoto