・andeu・takeya・fujii

花月園
F2000 x3
ハロン x2
2000は大村さんと二人で5周目がきつかった.それ以上に今日は脚が重い日だった.
ハロンははじめ自分が下ろして次は大村さんに下ろしてもらった.
もちろん2回目のほうが早くて後ろのじぶんでも12'5くらいかな.
前に早い人がいて下ろすときは付いていく為にめいっぱい回すんだけど,
自分が先頭もしくは一人のときはだんだんあげてくこと考えてセーブしているようだ.
はろんでも400mもがくように考えないといけないらしく,タイム計る前の200ももっとスピード上げていかなきゃいけないみたい.
andeu

再びヤビツ峠。
上ってる途中見通しのいいところでスプリントも入れながら上ってみた。
しかし、坂が予想以上に長く後半はほとんどスプリントになってなかった気がする。
後で距離見たら10km位あった。ながい。
ヤビツ峠は家から結構近く道も安全な道が多いのでいい練習場所な気がする。
次はスプリントをもっと入れられるようにしたい。
85km takeya

長尾台4周。最後の勾配が急になるとこでは、もがいてみた。
最後の1周はアウターフルダンシングでがんばった。
37km fujii