・andeu・いしかわ・okamoto

レースはしないみたい.
大周回まで移動して,大周回を3周.
ずーっと35km/hくらいのローテーションの繰り返しで,強度としてはAっぽくなかった.
アタックがあったときは全部乗って刺激を入れてみた.
距離乗ることを目的にしてても勝てないと思うんだけどなあ.
でも3万㌔達成!
165km andeu

午前はBクラス、午後はAクラスで走った。
10人以上で集団走行をするのは約4年ぶり。
レースの感覚を少し思い出せた気がする。
Aクラスの練習は、平地集団走行と上りアタックの繰り返し。
平地アタックは1度あったけど、逃げの集団は形勢されなかったので
レースっぽい展開にはならなかった。あんどぅクラスがあと1人でも
いたら違う展開だったかも。
上りのアタックは、実力試しだった。はっきりと実力差が表れたと思う。
自分の今のレベルが客観的に把握できた。練習量が少ないから走れない
のはある程度仕方ないと思う。でも、まだまだ自分にはポテンシャルが
あるはずだから、(学生時代はもっと走れたから、)さらに負荷の高い
練習をして効率良く調子を上げていきたいと思った。
142km いしかわ

大2周+小3周
まだ疲れが抜けきらず、脚は重い。
ペースは終始だらだらだった。でも小の最後ののぼりだけはアタックがかかる。
よくわからない。
okamoto