7月1日(日)秋田個人TT 安藤 英俊

40km/h,タイム的には45minくらいで,40位に入ってシード権取れそうなので,そこを目標にしてた.
トレーニングは思うように出来なかったけど,去年の結果考えれば大丈夫そう.
前日のチームTTと変わって往路が追い風.43km/h平均で折り返して向かい風の復路でやりくりしながら帰る作戦.
ちゃんとメットかぶってスタート.
予定より遅れて42.4km/hで折り返した.
向かい風の復路,40km/hを下回ったりしたが,無理して最後ガクっと落ちたら怖いから我慢.
だんだん平均速度が落ちて平均41km/hも下回って,3キロ切ってからは無理して踏んだ.
45" 03' 平均40.7km/h
予定どうりの結果が出て,安心してたが76位となっていて愕然とした.
去年と全然違う.今回はレベルが上がったのかレースコンディションが良かったのか,個人もチームも新記録が出たりしていた.
その中で取り残されていた自分はやっぱり負けだと感じた.
安藤 英俊