・andeu・大門・nakamura・tanabe

午前中,周回コースの試走.
午後から,チーム分けして周回練習.Aチームでは大周回x1,小周回x3
大周回は2列でローテして走行10人近くいたのであっという間だったが,小周回がしんどかった.
2周目で千切れてしまった.飯食って,グルペット完走.
出遅れている.ふくらはぎが攣りそう.筋肉が弱い.
メトロ大と少し話した.
175km andeu

午前中周回の試走、その後Bへ
冬の間に全く乗らずに筋トレばかりしていた身には登りがやばい
腰のインナーマッスル?がきつくて踏めない 大門

2つ目のBチームで大周回1周小周回2周の予定だったが、
大周回1周する前に3人くらいいなくなったので大1小1。
熊さんははじめのほうにチェーンが切れたらしくセブンまで
救助に。周回だけでかなり疲れてセブンまでに何度かちぎれた。
周回もきつかったが、杉だらけで花粉にも苦しんだ。
150km nakamura

まさかのBチーム。大周回x1,小周回x2。
ついていけるか心配だったけど、ちゃんと完走。
思ってたより走れた。
水が無くて、どんどん渇いて、足ツった。反省。
tanabe