・タカシナ・andeu・myamada・abb

だいぶ首の痛みもとれてきたので様子見に走ってみた。湘南平まで。
いつの間にかすごく暖かくなってた。
まだすこし痛いけど走ってる間は平気だった。
前回は練習した日に眠れないほど痛くなったから怖かったけど今日は大丈夫そう。
合宿までにまともに走れるようにしないといけない。
43km タカシナ

ナルシマの練習に参加して来た.
相模川~宮が瀬~牧馬峠~大垂水
相模川でちょっと足使って宮が瀬まで登ったらもう疲れちゃって,牧馬ですぐちぎれた.必死こいて追いかけてハンガーノックになったりした.
だめだこりゃ,まあこれからです.ちょっと楽しかったです.また牧馬かよ.
ぎりぎりまで疲れました.
のど痛がなんとも,,
145km andeu

先週とおなじ、60kmくらい、遭難はしなかったけど犬に追いかけられた。
今日はロードで、キツイ、こんなに急だったのね。
ロー32では気づきませんでした。。
やっぱ食べちゃう、やせね。
myamada

静岡競輪場の愛好会練習会に初参加。
バンクは2年以上ご無沙汰していたが、すぐに慣れた。
上バンを回っていると心落ち着くのはなんでだろ。
周回-1kmTT-F200-ケイリン-1kmTT
1kmTT① 18.35-13.75-14.38-16.07-16.94; 1.19.49
1kmTT② 18.11-14.43-14.85-15.77-17.41; 1.20.57
F200m 13.16
1kmは600mまでは気持ちよかった ^^;
練習輪に練習タイヤ、ノーマルハンドル、あとバックで風が強かった・・・
と言い訳したい気持ちは抑えよう。
現状確認として、いいデータがとれたと思う。
abb.