8月6日(日)インカレ予選@日本CSC 中村 章彦

今回も前のほうに並んでスタート。
前のほうが走りやすいのはJCRCでわかっていたので、
できるだけメイン集団の前のほうに留まろうとした。
3周目あたりから暑さで辛くなってきたので、下りのたびに
頭から水をかけ、休めるところで休むように心がけた。
その後もなんとかメイン集団に留まるも、6周目の坂で足が
つってしまい集団からちぎれる。
残り2周だったのでなんとか粘って完走。
レース中に足がつったのはこれで2回目。今回はレース前に
Mgのタブレットを飲んだりして、対策はしたつもりだったが
だめだった。ペダリングが悪いのかもしれないので、
今後の練習で意識してやってみようと思う。
中村 章彦