2006-08-14から1日間の記事一覧

8月6日(日)インカレ予選@日本CSC 中村 章彦

今回も前のほうに並んでスタート。前のほうが走りやすいのはJCRCでわかっていたので、できるだけメイン集団の前のほうに留まろうとした。3周目あたりから暑さで辛くなってきたので、下りのたびに頭から水をかけ、休めるところで休むように心がけた。その後も…

8月6日(日)インカレ予選@日本CSC 笹岡陽介(40期)

スタートはまあまあいい感じにできたが完走できなかった。敗因のうちで最もでかいのは上りの力不足だと思われる。息が上がるのはある程度耐えれるようになってきたが筋肉が疲れてくるとすぐへたってしまうのをなんとかしなければ。あと上りではスピードも足…

8月6日(日)インカレ予選@日本CSC 新妻

初の集団レースということでかなり緊張した。スタートして、最初うまくクリートがはまったのだが前の人が急に止まったので外してしまった。もう一度はめようとするも、焦ってなかなかはまらず結局かなり後方のスタートになってしまった。一周目の後半の下り…

・andeu

近くで坂道練習。 シッティング下ハン70rpm x5回 今週はこのくらい。 andeu