・ミナモト・andeu・悶

今日はα、β、γチーム関係なしでみんな同じメニューの休養をした。
休養のはずがマザー牧場の長い登りでMGさんがペースを上げようと言い出し、
結局、1位MGさん、2位andeuさん、3位信州の田内さんだった。
明日はまたレース形式の練習らしい。合宿で練習が出来るのは明日で最後だ。
112km ミナモト

案外疲れ無かった。
それで、マザー牧場のてっぺん取れなかったのはイカンな。

110km andeu

休養でしょってことで最後の集団のいちばんうしろでのんびり風景を見ながらちぎれの回収をしていた
途中、反乱分子がペースを上げるせいかいつも決まった奴らが山でちぎれる
足に相当差があるな 集団はLSDなのに
前の日にマザー牧場に行こうという話が出て休養にならんぞと思ったがマザーものんびり登ったからすごく楽だった 悶