・ミナモト・andeu

合宿3日目
αチーム
慶応:1人
慶応(高校):1人
昭和大(OB):1人
信州:1人
東工大:4人
東大:2人
立教大:1人

今日の練習メニュー
・レース形式で小周回(25キロ)3.25周
・アウター系の重いギアで小周回3/4
・宿の近くの激坂スプリント
・おまけ…買い出し

レース形式では1周目が終わって2周目に入る所で単独でアタックをしてみる。
10キロちょい走って吸収されるが、直後の坂で再度アタック。
F山さんと2人で50キロ弱を逃げ、最後5キロで再々度アタックして、1位でゴール。
MG賞とH野賞を頂きました。
重いギアを踏む練習では遅れつつもなんとか乗り越え、宿近くのスプリントでは最後でズルくトップを頂きました。最近調子がいいです。
その後の買い出しはやる気ゼロ… 161キロ ミナモト

坂越えた後の下りで源が逃げる。
追うにも、まとまった人数集まるのに時間がかかる。
1回目は一人だったし追いついたが、2回目は源・舟山さんで行かれて、
山崎くんと追ったけど、届かなかった。
追う方も人数いないし、アタックいったら捕らえなきゃだめだわ。
まぁ捕らえる一瞬のダッシュ力が無いんだよな−。
150km andeu