・myamada・o.mura

泉ヶ岳に行きました。
ハナミズたれながらへろへろのぼってたら高そうなトレックのってる兄さんとバトルになった。
まけました。
タイヤに空気入れてないし、カゼ引いてるしいいもん!て自分に言い訳しながら下りたら道間違えた。
超脱力、うぴうぴ。ここはどこ、わたしはだれってとおもったら
ななな、なんと「鼻毛橋」発見!
わははは。再びぱわーふっかつ!
どこはしったかわからんけどなんとかかえれた。

パンクした大村です。
あー、残念、パンクしちゃった。
岡野は入賞おめでとう。これからもがんばろうぜ。
パンクしないで、俺もうまく逃げにはいれたらなー。
楽しかっただろうなー。
でも、つらそうだな。