1/17 加藤 彩湖2+4+2

1/3以来の練習となりました。5日以上練習開けたこと4月から1度もなかったのに、今回2週間近く開いてしまったので最初は変な感覚だった。けどまぁ練習はなんとかなった。
大地、成蹊の大澤さん学さん、駒沢のしゅーやと彩湖で練習。集合1時間前についてしまったので、2周アップで走った。メインは4周ペースでその後2周レース走。レース走1周目に土手上でアタックがかかり、それに乗ってペースを上げ自分1人飛び出し、そのまま残りを単走で逃げ切ることができた。久々だったので心配だったが、いつもより呼吸が辛いくらいでそこまで衰えてはいなかったので良かった。膝はまだ少し気になるので引き続き整形外科には通っていこうと思う。
明後日のレースはとりあえず完走目標ですかね…