6/14 堀口 Zwift

試験明け復帰&深夜&Newシューズだったので40minくらいフリーライド。明日からメニューやる。


5年ぶりにシューズを更新しました。新しい相棒はBONTのHELIXです!(外通でもお値段3万…)

https://bont.jp/products/shoes/helix/metallic-blue_white

前使ってたVAYPORよりも2mm大きいサイズになって爪先に少し余裕ができたけどとてもいい感じ。むしろ前のやつが窮屈だったんだんだなって思った。
ワイヤーの靴は甲のサポート感が足りないからって敬遠してたけど、HELIXは幅広のアッパーがちゃんと締め付けてくれるからスプリントでもガンガン引き足を使えそう。
相変わらずカッチカチのシューズだけどフィット感は良いし、やっぱBONTは最高。もうBONT以外考えられない。みんなもBONTを買おう!!!!!!!!!!!!!!!!!