第二回サイクリング部フットサル大会

 2/17に吉田先輩主催の第二回フットサル大会がありました。

 第一回は人が集まらなすぎて吉田先輩が一人でフットサルをしていたらしいです。今回は人を集めるためにレーサー班とボール班の練習後に開催したため、やる前からみんな疲れてました。

f:id:arark:20190219232234j:plain

 フットサルをやってるのが珍しかったのか、サイクリング部のプレイが下手すぎたのか、通りがかる人ほとんど全員に凝視されてました。基本的に下手だけど稀に上手いプレイをする人がいたり、涅槃のポーズでゴールキーパーをした挙句にゴールを入れられた人がいたりしてとてもおもしろかったです。

 自転車とフットサルで使う筋肉は全く違うようで、終わった後は筋肉痛などなんらかの不調を訴える人が多かったです。僕は足の親指の付け根のでかい豆が破れました。みんなも本格的に走り込むときはちゃんと足に合った靴を履こうね!