・kobayashi・aoyama・miyamoto・yoshida・kojima

和田峠1 恩方2
和田峠が激混みだったので1本で切り上げて、恩方を2周した。
ファミマから和田峠までが速くてだいぶ疲れた。
kobayashi

和田峠1 恩方2
和田峠が車で渋滞してる事態に断腸の思いで恩方へ。2分間くらいの出力がちょっと弱い感じがした。
aoyama

和田1本 恩方2本
和田峠はすごく混んでいたため恩方に変更。恩方1本目は最初の部分で長く引きすぎて復帰に遅れ、復帰したころには体力を使い果たし登りで全く踏めなかった。2本目は登り初めで踏みすぎた。
miyamoto

久しぶりにまじで辛かったね。感覚的には、歴代トップ5には入るくらいの辛さだった。
レーサーって運動しない人から見たら、日々結構ハードなことやってんだなって気づいた。
yoshida

和田峠1本 恩方2
和田峠の後恩方に行った。めちゃ疲れた1日だった。
kojima