・lhonda・myabe・myamada

小山田
渡邉と大3小2
今日は比較的涼しくて走りやすかった。
最後のほうで渡邉にちぎられた。300w~の領域が弱いように感じる
スプリントは他の人に比べたらいい感じにもがけた
dst111km
lhonda

碓氷峠
思ったより坂は緩かった
カーブ数の表示が残距離の目安になった
その分ペースと姿勢に集中したい
myabe



6:00遠刈田集合で発,6:20に鳥居,チンタラ上って7:50くらいで有料道路の分岐.
早すぎてリフトはやってなかった.峩々温泉の分岐まで26分くらい,2つ目のゲートまでちょうど1時間くらい?
ロー25で立ったり座ったり,1時間過ぎるともう一枚ほしい感じでした.
で降下,山形側に下りるのは初めて,猿倉をすぎて左へ,楢下宿で豆腐を食す.
羽州街道金山峠,ずーっとロー,一定勾配,これはこれでキツイ.
下りとばしたらこのあとも結構登るとのこと,死んだ.
蔵王の不忘らへんをアップダウン,北海道的景色,勾配は別で.
最後はゲリラ豪雨でびっちゃびちゃ,顔いてえ,靴まで浸水,最後まで結構体動いた.
100km,6h20m位
myamada