・takeda・lhonda

南大沢のアウトレットまで往復。片道1時間弱。
安いランシューを買ってみたが、微妙かも。
デザインは好きなので普段履きにするかな。
takeda

新入生の竹村と連光寺4本
ペースを合わせながら、ゆっくりのぼる。一本だけ頑張った。
4本やったあとに、西島さんと合流して是政の場所を確認していっしょに大学まで。
dst66km
lhonda

本日初参加となりました、西島です。
今年初の実走だったので体力的に不安でしたが、なんとかなりました。
家から集合場所、学校までの道を確認できたので、良かったです。
皆さん、これからもよろしくお願いします。
距離:約60km
nishijima