・j.sawada・myamada

名大、雨沢峠、三国山、戸越峠、名大
雨沢峠はこの辺ではヤビツ並に有名な峠らしい。
えねのベストは16:20
初めて登ったにしてはまずまずかな?
ヤビツよりも勾配がきつくないので、自分としては好き
17minのピークパワー更新してたw

雨沢 6.17km-17:07,285w

距離 (キロメートル):76.00
エネルギー (kJ):1430
獲得標高 (メートル):1172

sawada


やっと乗れた,MTB改造フラペアップハンマシンにて.
前回直後に首肩等色々痛くなって続いてた,寝返りうてない位だったわ.
なんだったんだ,なぞの細菌感染を思い出す.
ぐったりしている間にもスパイクタイヤから元のスリックに直した,泥も落としてちょっときれいになった.
谷越えて川沿いをゆっくり,今日は海まではパス,ショートカット.
1h20m程度,樋管交換工事で一部は乗れない感じでした,次回は避けよう.
#自転車は機材スポーツ(!)ですか,orz,おわった.
この先は一昔前のスキー,スノボと同じになるだろう.
毎年毎年変わる機材,走りはたいして変わらんのに,しかもロード一辺倒.
マジでモデル名にDEMOとかRacingとかつけまくってたスキーと同じだw,ああ,ダメだこの雑誌.
myamada