・takeda・j.sawada

澤田さんと津久井方面へ。自分は初津久井。
是政からの野猿での最後のスプリントは仕掛けるのが遅すぎたり、ギアが軽すぎたりでふつうに負けた。
あんまり通らない道でゴールまでの距離がしっかり分からなかった・・・と、とりあえず言い訳を。
津久井の幼稚園までのヒルクライムを3本。1本目は試走でゆっくり。
残り2本はレース走だったが、昨日の疲れか澤田さんが早くに脱落。
独走だったが、しっかり強度は上げれたと思う。のどが痛くなるくらいまでは追い込んだ。
その後津久井湖脇の県道を3往復。まぁ1本は試走で。その後TT。
1本目 2本目
表 4:59 4:29
裏 4:25 4:04
1本目はダンシング少なめだったかなと。力を抜いたつもりは無いが、タイムは2本目に遠く及ばない。
5分くらいなら積極的にダンシングして駆け上がったほうがいいのかなと。
今更ながら、もう1本測ってダンシングを多用した後、タイムに影響は出るのかとかも調べてもよかったかも。
そのうち近場で試すかな。
ペヤング超大盛りを食べ、帰り尾根幹。
ほとんど先頭を引いてもらった。少し足が重く、軽く眠気が出てた。
昼飯後すぐでインシュリンショックかなとか思ってたが、
澤田さんと別れてからもっとひどくなり、単なる疲れだなぁと。
練習強度は高かったとは言え、スタミナ無さすぎ。結局ロングも行けてないしなぁ。
RTTから帰ってこれるのだろうか・・・
行きだけでも自転車カバー輪行をしたほうがいいかも。

あと、二人で練習なら現地集合でも良かったなと。他に人が来るのかもと思っていた。
わざわざ是政まで来てもらうのは申し訳ないなと・・・
takeda

大学、是政、野猿、津久井、尾根幹、大学
武田と
ヒルイクライム3本+津久井湖県道を3往復
武田は初めてだというので、ヒルクラ1本目はペースで。
2本目でレースで初めの激坂を登ろうとしたらももに痛みが・・・
結局、はじめから離されてしまった。昨日一昨日の疲れだろうか。筋肉疲労的な痛み
3本目は最初の信号からレース走にしてもらったんだけど、ダメでした。もー脚が・・・
そんで県道の往復も1往復目は下見で、自分はあと1往復でペースにした
休んで、もも叩いたりしたのがよかったのか、帰りの尾根幹は割といけた。
せっかく集合練にしたのに、一緒にできなくてごめん