・G,satake・j.sawada・takeda・myamada

澤田さん、尾崎さん、伊奈さん、永松、樫木、武田、自分。クリテ練習。
初めて行く場所だった。練習場所自体は車も少なくてよかった。
スプリント10本。結果の善し悪しの差が激しい。1位だったり、5位くらいだったり。
序盤に頑張り過ぎて、中盤6,7本目はつらかった。先輩たちを風よけにしてあんまり先頭は出ず。
とある一本で、先に飛ばして先頭に出るも、後続の加速追い抜きにまったくついていけなかった。
後続確認して後ろ向いた隙だった気もするが、先頭に出て勝つにはゼロからマックス近いところまでの加速力が重要だと思い知った。
クリテ練の感想としては、風よけしながら付いていって加速、これがやっぱり作戦的にはいいのでは、と。
あとは加速をかけるタイミング、飛び出す決断、タイミングとか、まだまだ学ぶべきことは多い。
G,satake

某所でスプリント練
武田、佐竹、駒沢
20周で2周おきにスプリント
着順で3,2,1点だけど自分は4/60点しかとれなかった
しかもPTは2周目くらいで電池切れるし。
佐竹強いな。前よりも体力ついてるし。練習の成果なのかわからないけど成長はしているようだ
一方、自分は思った以上の踏めなさに落ち込んだ
冬に向けて平地踏めてスプリントできる脚つくってかないとダメかな・・・それともクリテは捨てるか・・・
sawada 60.1km,296kJ(電池切れのため)

クリテ練
まず寝坊して学校まで急ぎ、微妙に疲れる
クリテのスプリントは水をくみに一本抜け、最後の周回は熱中症?で気分が悪くなり抜ける。
最初にくんでおけば、最後まで行けたと思う。
わざわざこんな反省をしなければならんのが情けない。
結果として二位を二回と三位を二回。
人の後ろにもっと付けばよかったかな…
いなさんが速かった

練習後のミーティングで散々ディスられ、それを糧に?部室の固定ローラー。
出力が出る高いローラーなんで、常々やりたいと思ってたLT値測定。
五分TT後の20分間の出力の95%…らしいが、午前中の疲れで相殺と考え、五分TTを省いた
最後の七分くらいずっとヤバかった…
ラスト三分の長さがw

んで、計算したら353w
そんなあるかなぁ…
後日一時間で再計測します。
ちなみに昼飯は味庵、夕飯はステーキガストで、1日二回の食べ放題でしたw
takeda


ショップの朝練,7時に出撃,今日はまさかの7人,職場の方がゲストで参加.
樽水ダムのところからとばしまくり,ダラ登りは集団でこなして登坂で発射.
3位,若い人達速し,この坂はケイデンス90下回るので苦手.
下って滑り台的登りでダッシュ,ここは一位通過,下りて菅生のサーキットまでの登りは4位.
アウターで行ける登りは会長速いね,完全にパワー負けです.
で下り,大師温泉の登りは最後まくってトップ,経験の差っすね,1回だけしかダッシュできませんが一撃です.
下りはゲストさん激速,付き位置でも置いてかれそう.
今日はアップダウンのコース付き,途中で追突して落車してしまった,テンション激下がり.
アップダウンは少し遅れてみんながバトってるのを見てた.
アップダウン道を今日は戻らずに横道に行くことに,17%の馬鹿登りでした,キチー,大師温泉の峠に出た.
再び下って愛島の登りは3位,下りて清掃工場の登りは1位,で終了.
暑くて熱かった,面白かったです,長かった...
一人で100km走るよりよほど疲れます.
67km,4h10m.
myamada