・sugita・j.sawada

ローラー。20分2本。
1 317W 93rpm
2 323W 94rpm
調子が悪かったので、調整を兼ねて。
経験上20分走とか30分走やると調子が整う気がする。
狙った数値が出たので、ちょっとほっとした。
というか、20分のピークパワー更新してた。
明日からはまたしっかり高強度の練習をしていこう。
インカレまであと1ヶ月!!
sugita 1:11 973kJ

自宅、宮ヶ瀬、??峠、自宅
伊奈の案内のもと、土山峠のとなりの峠へ
4.7kmのヒルクライム。そんなに斜度が大きいところがない。だが、路面は途中砂利が積もってたりして良好ではなかった。
土山はかなりいい記録だと思う。
謎の峠は1本目ペース。2本目は逃げようと思ったが伊奈についてこられ、自分のなかでグダグダになってしまった
3本目は、伊奈に食らいついた。かなり終盤まで粘った。
土山峠 1.4km-4:26,321w
???峠 4.7km
16:25-266w,18:05-242w,16:06-272w
sawada 100.9km,2083kJ