・sugita・takeda・j.sawada

朝起きると外は土砂降り。自分の体調を考えて是政を断念。
2日ともいけなくて、ごめんなさい。
午後からローラー。10分を3本。インターバルは7分。
1 324W, 160bpm, 94rpm
2 327W, 163bpm, 91rpm
3 324W, 164bpm, 93rpm
出力は3本揃えられたけど、今ひとつ。もう一つ高い出力だせるはず。
美麻&インカレに向けてインターバル強化が必須課題と思ってます。
ローラーでも2分、5分、10分を日毎に変えてやっていこうかと。
アドバイス等ありましたらお願いします。
>takeda サングラスはレーサーロッカーにでも入れておきます。渡せずすまん。
sugita 1:09 881kJ

夜中の三時に一回書いたが、見直したらひどすぎて書き直し。

是政から厚木へ
平地多めのコースをかっ飛ばして。
厚木のほうの週回コースを6週…
みんなはスプリント絡めての七週。
途中トイレ休憩ではぐれたので、ボッチでTTに…←泣いてる絵文字ではない
帰りは三増峠とか尾根幹で。
スプリントに絡んでなかったからか足はまぁなんとか残ってた。
ただ少し眠かった


合計何キロだろ・・ 早くサイコン届かないかな
追伸 杉田さんグラサン感謝です!

takeda


武田、駒沢と城ヶ島(だっけ?)へ
白馬に向けての平地練とのこと。
コースは一周3.5kmくらい。全部で7周。うちスプリントは最初を除く6回
初めの3周くらいはローテの関係であまり勝負に絡めなかった。
4周目は伊奈が先頭で尾崎が割と早めに仕掛けたので、追走で捲くった。
そんで一周そのまま逃げた。
最終周のスプリントは米川の圧勝だった。
sawada 152.7km,2809kJ