・sugita・j.sawada

朝ローラー。
20min 273W, 10min 276W
二本目も20minの予定だったが、脚も心拍もいっぱいで力つきた。
最近気になっていたのでアップやレストでペダリングとフォームに注意。
左のペダリング、下死点から上死点、特に9時から12時にかけてが滑らかでない。
フォームについては、どうも腰が落ちてしまっていたようで、腹筋背筋が使えてなかった。
こうした諸々が登りでいままでのように走れなかったり、脚がすぐいっぱいになったりする原因なのかな。
ただこぐのではなくて、しっかり意識して練習して行こうと思います。
sugita 70min 710kJ

ローラー
最近アベレージパワーが出てくるようになってきたから、
ローラーでもいい数値出るのではないかと思ってやってみたら死んだ
sawada 291kJ