・j.sawada・naka-yu・s.nakamura

クリテ練
1時間弱で現地に着けたので前回よりもいい感じだった
感想は想定よりもつらかった。まさか脚が攣りかけるとは…今度からちゃんと飲もう
ログみたら、全体的にベストに近いパワーが出てた
sawada


2周に1回スプリントで20周。
カーブとその後の立ち上がりがうまくいかず、3周目でちぎれてしまった。
その後は俊介さんとできる限り離れないようにローテを回した。
途中一人で走っているときは本当にきつかった。来週のレースでは置いていかれないようにしないと。
naka-yu

昨日の疲れもあるのだろうが、まったくもって練習に参加できなかった。
やはりクリテリウムは、今の自分では何もできない感じ。
直角コーナー、立ち上がりの加速、スプリント。どれをとっても苦手なものばかり。
なんか、休まるところがないので、終始つらい・・・。
s.nakamura