・naka-yu・s.nakamura・myamada

20111204.JPG 荒川を北上。
北風が強く、前半はずっと緩い坂を登ってるような感じだった。
途中でサイクルコンピュータが突然電池切れしたため、
後半はせっかくの追い風なのに速度がわからない、なんだか残念な感じに。
距離は、おおよそ70km?
naka-yu


田中と稲城へ。
二人きりだったので、稲城の大3周をこなすことに。
一本目の連光寺は、病院から、トンネル出口までで終始30kmを下回らないペースを維持して3"33
一周目は基本先頭を引いていたが、2周目からは先頭後退をしながらハイペースでこなした。
いつもの週末と違って距離が少ないのにもかかわらず、脚はぼろぼろ。
風は強かったが暖かくてよかった。
s.nakamura 89km


往復670km,某シクロクロスに参戦,リベンジ,新タイヤとペダル購入して結構本気.
前日の雨でぐちゃぐちゃだったらしいけど強風と20度近い気温で午後にはクリーク以外はかなり乾いた感じ.
前の方スタートで今回は渋滞には巻き込まれなかった,がイキナリの高強度運動で口の中の汁の粘度が激しく上がって窒息.
マジで息できない,吐いたりして落ち着いてきたらもう半分.
最終3回目にMTBに追いついたけど最後にまた抜かれて3人位のパックのケツでゴール,相変わらず最後に弱い...
ゲロゲロの時に出力と気力が落ちるのが課題(というか,あんな状況に普通はならない)あとアップ.
口の中の粘度が上がるのはヤバイ,かなり肺に負荷が掛かった為か終わってからもシャックリが止まらず.
トラック中距離の人とかはどんなアップしてるのか知りたい.
マシンはほぼ完成,現代のセッティングとかなり違うけどかなり走って考えた答え,正解でした.
新タイヤと2工夫でシケイン周辺以外はほぼ全乗車,転ばなかった,上手い?トラ車に手出したのは役立ったと思う.
あととある工夫でペダル,ドライブトレイン,ブリッジ等の泥詰まりは皆無,こんなのは知ってるか知らないかだけ.
掃除も簡単だし,変速もスパスパ,アウター入れる足無かったけど.
myamada