・sugita・s.nakamura

新東名マラソン走ってきました。
気温が高く、日射しを遮るものがない高速道路だったので、かなりハードでした。
運営の不備であるはずの給水所がないというアクシデントもあり。
5時間46分というヒドいタイムですが一応完走。
マラソン3回目だけど、一番きつかった。
沖縄以来自転車乗ってなかったけど、ぼちぼち再開します。
sugita 42.195km

駒沢と和田峠方面へ。
是政9時集合で、伊奈、尾崎、高橋、山本と駒沢勢しかいなくて、寂しい思いをした(笑)
TT練をしようということで、和田峠に向かう交差点を左折しないで、まっすぐ進み、
サンクスの交差点を左にそれていった場所で練習。
勾配は、1〜2%程度が2km続くほぼ平地。
試走、TT、レース、TT、レースということでスタート。
一本目のTTでは、3"06で、伊奈と同タイムだった。
しかし、ここで前輪がパンクしてしまい、2回分おやすみ。
最後のレース走に参加して休憩。
その後、先ほどのコースの先にある激坂コースを三本登って終わり。
三本とも、シッティングで勝負を仕掛けていったが、全て最後に伊奈にかわされるという展開に。
あのダンシングのスピードにはちょっと着いていけない。
s.nakamura 111km