・karako

沖縄以降、風邪をひいてしまい、休んでました。
で、風邪は治ったのですが、レースも一段落したことだし、ついでにずっと不安を抱えていた膝を治そうと思いました。
思い返せば、3月くらいからずっと痛みが出たりひいたりを繰り返し、騙しだまし自転車に乗っていました。
根本的な原因は大体掴めているのですが、膝周りがずっと張っていて、痛みが引いても乗り出すとまたすぐ痛くなってしまう状態です。
カイロの先生にもこのハリは簡単に取れるものじゃないと言われていたので、しばらく自転車のトレーニングはお休みしようと思います。
もう1〜2週間ほど休んで、それからゆっくり再始動する予定です。
と言うわけで、とりあえず12月はレースに出ません。
澤田には伝えましたが、行田クリテには立哨・サポートとして行く予定です。
よろしくお願いします。
karako