・karako・sugita・myamada

朝練@稲城で大周回2周したのだけど…
昨日から立ちくらみが再発して、今朝も若干調子悪めだったので、もしかして、、、と思ったら、やはりだった。
初っぱなの連光寺でいきなり辛くなり、発症してしまったからには全然回復しないのでその後もひたすら辛い。
まあ、辛いなりに耐えてはいたのだが、2周目のいろは坂のスタート時に発進を車に阻まれ、そこで完全にやる気ゼロになってしまった。
そのまま他の人達に追い付けなくなったので、何周するのかわからなかったけど、2周してそのまま帰宅。
ダメダメだわ…
何と言うか、すみませんでした…
完全に回復したと思っていたのに、油断大敵だった。とりあえず、明日は休んで様子見よう。
karako 78km, 1400kJ


lab泊からの是正7時半集合で朝練@稲城。大周回2周。
中村さん、唐子、トラ部武富くん、CUBEミキヤさん。
どの坂も7分目くらいでちぎれてしまった。みんな速い。
今日は脚よりも内臓にキタ。インターバル弱い。
しっかり追い込めていい練習だったと思います。
sugita 72km 1652kJ
帰宅走。荷物全部置いてったらいつもより10分くらい早く帰れた。
群馬を意識して緩い坂でガンガンあげた。
sugita 31km 836kJ


286から河沿いへ
昨日のトラ練でちょっと疲れてる感じ.
22km位,時計止まってた.
myamada