・karako・j.sawada・s.nakamura

ようやく体調が回復してきた。
銚子の方は割とアップダウンがありそうなので、銚子方面をグルッと走ってみよう。
…と思ったら、利根川を渡ってしばらく走ったところでタイヤがバーストしてしまった!
なんてこった。本当、最近何やってるんだか。。。
仕方ないので、帰ってタイヤ交換して、夕方に再度出発。予備タイヤ持ってきておいて良かった。
海沿いの平地(通称:弾丸道路)で適当にメニューを。
アップ→20分メディオ→折り返し→10分メディオ→3分オールアウト
東京・神奈川の方はかなりの暑さのようですが、こちらはとても涼しくて快適です。
karako

プラン:ヤビツ→宮ケ瀬→相模湖→雛鶴→都留のあたりから道志へ→帰宅
実際は宮ケ瀬を過ぎたところでパンクからの…
結局、親に車で迎えに来てもらい練習終了。午後また走ろうかと思ったが、気力が抜けてしまったので止めた。
パンク修理と修善寺のための整備をした
sawada 38.2km


長尾台へ。
アップで登ったあと、TTとノルマ走(2"30)を交互に走り、最後はシッティングのみで
2"46 (76rpm)up
1"57 (88rpm)
2"37 (77rpm)
2"17 (81rpm)
2"37 (76rpm)
2"19 (83rpm)
2"42 (76rpm)
とにかく暑くて大変だった。
s.nakamura 37km 690kcal