・Tanaka・sugita・karako・s.nakamura・myamada

マシン・軽いペース走
10min-5min×3
なるべく、朝に練習したい。
習慣にする・・・・理由をつけて、リズムを崩してはならない。
途端に続かなくなるぞ、オレ。
Tanaka total 60min 656kcal

朝ローラー
ここにきて調子があまりよくない。
脚の動きが悪いし、呼吸も苦しい。
15min 279w,165bpm,94rpm
sugita 40min 482kJ

チャリ通&川沿いTT練習。
TT練は6往復、トータル57分。
ケイデンス高めを意識したら後半上げていけて、いい感じだった。
風が強いときれいなペダリングを一定に保つのが非常に難しい。
朝、デカいホッチキスの針みたいなものを踏んでパンクしてしまって、
遅刻厳禁の授業に遅刻してしまった。。。余裕を持たないといけませんね。
karako 1500kJ





長尾台へ。
アップで登ったあと、2,4,6で計測。3,5は2"30を目標に、7はシッティングのみでの計測。

2"46 (83rpm)
1"53 (90rpm)
2"21 (78rpm)
2"15 (81rpm)
2"35 (76rpm)
2"09 (82rpm)
2"15 (86rpm)
今日は、一回目の計測時に一枚重いギアで登ることにした。
その分ケイデンスは落ちてしまったが、結果としては記録を更新できたのでよかった。
s.nakamura 45km 778kcal


やーん,消えたの2回目.
ボーダーライン手前まで
26km位,1h04m位,クロスにて.
ひさしぶり,すんげー寒かった,シューズカバー欲しいくらい.
myamada