・iwan・caraco・j.sawada・myamada

図師5周。1本4min-4min。
iwan

たまには独りでロングに出てみる。
大学〜久里浜〜三浦半島一周〜由比ガ浜〜家。
三浦はかなり走り応えのある道で、TTモードで一気に駆け抜けた。
由比ガ浜で補給摂った以外はほぼノンストップ。ひじょーに疲れた。
完全に脚が売り切れていたので、帰りの40km程は流し。
edge500にコース入れて使ってみたら、道間違えたときに直ぐ気づけたし、アップダウンもわかって面白かった。
caraco about150km

自宅→伊勢原→宮ケ瀬→ヤビツ→秦野→自宅
自宅から宮ケ瀬の集合場所的なところまで1時間45分程で行けた。
宮ケ瀬では遠回りをしてしまったので、ほぼ一周走ったことになった。
ヤビツの裏は路面が悪かった。初めのうちはほとんど傾斜がなく元気だったが、坂が現れるとすぐにへばった
ヤビツの下りは手と足が寒さで死んだ。
宮ケ瀬はところどころ凍ってるところがあるので30日行く人は気をつけて下さい
ちなみに僕はいけません。すみません
sawada 80km

海まで+海沿いのサイクリングロード
46km位,2h20m位,クロスにて.
速度低減装置かなり引いた,慣性走行では分かんないけどペダルは少し気づくくらい重い.
仕事納めして早めに出撃,初めて明るい時間に走った.
myamada