・iwan・caraco・j.sawada・myamada

連光寺裏1+表6+いろは2+α。
まだ限界じゃないと言い聞かせて。実際そうだ。
もうだめってところからまだいける。
iwan

久々にトラ部で練習。稲城行って小山田周回とやら。
多摩川など、かなり踏み踏みでいったので、脚に来た。
caraco 95km

首都大さんに混ぜてもらい、尾崎とともに箱根へ
平塚で集合したので自分は近かったが、尾崎はすでに60km走ったという。
目標は、登りで塚田と尾崎に勝つこと
結果から言えば、二人には勝利することができた。
しかし、首都大の二年生二人と登っていたが、あと残りわずかというところで千切られてしまった。
コースを知ってれば云々があるかもしれないが、あと少しの気合が最近足りない気がする。
箱根は平塚からだと程良い距離の練習場所であると思う。
sawada 90km


海まで逆回り4号橋経由ショート.
28km位,1h15m位,クロスにて.
速度低減装置グリス切れした、早い。
myamada