・j.sawada・Tanaka・myamada

20101224.JPG お持ち帰りライド
冬休みは地元中心に練習することにしました。
道に迷い大垂水を3往復
一人だったので、頑張って登るというよりは、6本やり切るというのが目的
本当はiwanさんの5往復という伝説の記録を破りたかったのですが、脚疲れてたし帰りが遅くなりそうだったので諦めた
途中に明星のお二方を見かけましたが、こっちに気がついたのだろうか
このまま相模湖厚木平塚と帰る予定だったが、ここで本当に道に迷う
相模原のよくわからないところをうろうろ
12%の坂が現れたときは、ダメかと思った
宮ケ瀬伊勢原経由でとりあえず無事帰還。
sawada 156km


LSD。
膝や腰の調子を見ながら、昨日の疲れを取りに利根川へ。
膝は大丈夫です。腰はちょっとキテル。

これから。調子を上げていこう。
Tanaka 50km


海まで大回り
32km位,1h30m位?,クロスにて.
風&雪,でも海は晴れてた.
速度低減装置導入、タダでさえ重い鉄シクロクロスを更に重量化.
ほぼ引いてないのに発電してるハブダイナモ以上の負荷がある模様.
ブレーキ掛けてないのにこんなに回転重いんだったら一般向け部品としては欠陥なのでは?
多分ハズレ(用途的にはアタリ?)もうひとつの方は回転重くならない.
追い風で25km/h位しか出なかったからそれなりに効果はあるようだ.
ただし強風&時計が止まってたので定量的には不明.
myamada