・take i・sugita・Tanaka・karako・myamada

中村さん、杉田さん、田中さん、ランス唐子、駒澤臼木と練習。
尾根幹~16号~相模川~本厚木~宮ヶ瀬~町田街道~野猿街道~多摩サイ~大学。
今日は不運の日。①ボトル他忘れる。②腹痛でコンビニでトイレ借りる。
少し遅刻気味だったので田中さんが鬼引きで是政まで。結局遅刻しなかった。
相模川でも田中さんの鬼引き炸裂。臼木と自分はちぎれる。
自分はちぎれた割には「そこそこ早かった」と杉田さん談。個人TTは安心?
休憩中またも不幸発生。③昼飯のお好み焼きを落として帽子に直撃。ソースまみれに…。
休憩後も臼木はキツそうで何度もちぎれる。まあ辛いよね。
厚木からしばらく北上?すると宮ヶ瀬周回の途中に合流。そこからお土産屋さんまで半周。
へろへろで、走りきることだけを意識。
到着後しばらくしても臼木が来ないので連絡取ると、道を間違えてしまったらしい。
結構離れてしまったようなのでとりあえず別々に帰ることに。
その後野猿街道を高速巡行。またも田中さんが鬼引き。一体どこにそんなにパワーを蓄えているのですか…?
多摩サイで力尽きたため、急いでいた杉田さん他の方々と別れてゆっくり帰ることに。
狛江高校近くの橋のところで信号待ちをしているとまたしても不幸発生。
④明らかに酔っぱらっているだろうオッサンが、オッサンの自転車ごと自分のほうに倒れてきた。…ホントいい加減にしやがれ。
幸い、自転車には傷はつかなかったようです。
イラつきながらもゆっくり帰還。その後、インカレ打ち上げ飲み。吐きそうになるまで食った。
最後に不幸。⑤家のカギを忘れる。兄に頼んで(メールで)開けていただきました。
久々のロングライドでとても疲れました。肩と首がヤバい。
後期も授業がつらい今日この頃
take i

遅刻すみません。交通量の見込みが甘かったです。
相模川は4人でいい感じに回せて良かった。47,48km/hくらい。
信号少なくて来年のTTT練習によさそうなところだ。
結構距離があって最後の方は先頭で45km/hくらいまで下げてしまった。
坂でもそうだけど、持続力が足りない。距離乗らなきゃだめかな?
宮が瀬はばらけてしまったので張り合いがなかったが、最後つりそうになるまで回せたので良かったのかな。
帰り道、鑓水からは快速特急タナカ号で爆走。
ペースおちてきたかなと思ったら暴走機関車カラコ号発動。
最後まで脚を酷使して距離も乗れて良い練習だったように思います。
中間発表が終わって一段落したので、練習増やしていこう。
sugita 200km

盛りだくさんでしたね。
相模川を下るのは、意外と楽しかったので、また行くかもしれません。
宮が瀬は、道が分からず、予定外の道になってしまいましたが
国道の道も、わりとアップダウンコースだったので、これもまぁ、良かったかなと・・
久々に、骨の髄まで疲れた。1日。
Tanaka 155km

相模川は信号少なくていいですね。
完全に脚を使いきれたのでかなり頑張れていたように思うのだが、どうも登りだとパフォーマンスが下がるような気がする。
少しずつ登れるようにはなっているのだが、ある程度勾配と標高差のある登りだとたちまち辛くなってしまう。
筋肉の質の問題なのだろうか?それとも精神力か。フースホフトみたいになりたいなあ。
karako 163km


駅伝コースをグルグル.
55分22.0km,登坂祭り.
へろへろ,少し休もう.
myamada