・iwan・Tanaka・sugita・j.sawada

東工は中村さん・田中・澤田・自分と駒沢で大井練。
3周目でSPで合計6周。
途中今年大活躍の慶応の田中君も参戦で、3周目の2つ目の坂下ったカーブから田中君が自分を引き連れて抜け出す作戦だったが
Uターンで一列棒状の後方になってしまい前方に上がるのが遅れてしまった。
ストレート入ってから2人で上がったがスピード上がり切ってる+向かい風強で失速して田中にやられる。
田中君の引きは強烈だったが自分の力不足。。
その後人がかなり増えたので4周目の橋で人数減らすためにアタックしたらごっそりいなくなった。
慶応OBと田中と自分の3人で千切れそうになりながらも2周を回し切る。慶応OBさんが強くてかなり引いていた。
久しぶりに見た田中の脚のキレには圧倒された。
で今日は往復込みで貴重な100オーバー。
のあと15時から実験。。

アラシロすげー。
iwan 133.8km


3周目のSPは、慶応田中君と岩本さんに付いていったら、
ゴール前で順番が回ってきて美味しいところだけいただいた。
(一応、一緒に付いてきていた、おじ様と競って勝った。)
4周目の後半で、岩本さんの人減らし作戦に協力して、集団アタック。
慶応のOBさんが速くて、回すだけでも辛かったが、(信号の助けもあって?)
逃げ切り。
久々に、最終盤は岩本さんのダンシングアタックの連発に振り切られて終わり。
Tanaka 74km

消えてるー。ということで書き直し。
6:30に目覚めるも、まだ早いなもう少しと思ったら2時間後だった。
みなさんごめんなさい。。ということで一人で練習。
逗葉高校経由して湘南国際村。
昨日の疲労が思ったより残ってて湘南国際村の後半がつらかった。
昨日の相模川でまだまだ平地弱いと感じたので、普段から巡行速度をあげようと思う。
今日はその実践にちょっと遠回りして海沿い踏んで帰ってきた。
明日はチャリ通!と思ってたがどうやら雨のようだ。。。
sugita 63km

だいぶ遅くなりましたが書きます。
前日は…だったので脚に疲労が無い状態で挑んだ
三周目のスプリントは仕掛けるのが早すぎて?すぐに疲れた
と、いうかスプリントの持続力が全然ないことに気がついた
今回はペースがだいぶ遅かったらしいのですが、
一応最後まで集団にいれた(逃げ組を除く)
sawada