・iwan・j.sawada・Tanaka・take i

朝練。トンネル後〜×5+図師1。
ちなみに昨日研究室で倒れました。
最近貧血気味だった(気がする)のでそれが原因?
すぐ復活したので大丈夫でしたが。
iwan 33.6km

田中さんと二人で城山へ
行きは野猿を通りましたが、寝坊で朝食をしっかりとれていなかったのかハンガーノック気味
城山自体は、序盤のなだらかな登りで、あっという間に田中さんに置いていかれる
視界から消えてしまったので、それ以外は不明。日向が多くてしんどかった
帰りは暑さにやられた。

明日の雨を境に、やっと秋らしくなるらしいです。
sawada 約120km


城山周回、5本。
はじめの、なだらかな所は回転メインで・・
激坂は、とりあえず、頑張った。
久しぶりに、14時までに部室に帰れたのでうれしかったです。
Tanaka 122km

自宅から大学まで。運搬ライド。
短期でN村さんのバイトの手伝いがあるので、その前にパワーマックスやろうと考えてました。
が…駄目ッ…!なんと機械が故障中だったのです。液晶部分がおかしくなってた。
RTTまで(正確には富士登山まで)あと4日。
ネタに走る今日この頃
take i