・take i・iwan・Tanaka・sugita・j.sawada

出かける用事があったり、前回のちぎれまくる結果があったりなので今日は個人練。
稲城に行きたかったけど時間の関係で長尾台へ。
相変わらずのきっつい坂と夏の日差しが俺を苦しめたので6本しかできなかった。
まあ、苦しかったのに加えて変速不良でダンシングができなかったのもありますが。
(インナーにすると、後ろの3,4枚目のギアに変えたときにガチャガチャなり、踏めない)
頂上でおばさまに飴をもらった今日この頃
take i

図師5周。坂はシッティングアウターで踏み倒す。
尻にダメージを負ってその後坂全開やる元気なし。
iwan 24km

中村さん、澤田、神成 と4人で垂水2往復。
行きと返りは、あんまり頑張らず。
2本目は、東大と遭遇して、安井君が牽き通すのに、付かせてもらった。
澤田が、下れるようになってきたというので、良かったと思う。
130kmくらい Tanaka

チャリ通往復。
倉庫の青いアンカーはもしや澤田のnew bike?
解放まであと6日。
sugita 64km

そうですnew bikeです。やっときました。
メニューは田中さんの書いた通り+自宅までチャリ
大垂水も登るの自体はあまりつらくなくなってきたので、
次からはいかに速く登るかについて考えたい
sawada 188km