7月31日(土),8月1日(日) 全日本学生RCS第4戦・白馬クリテリウムラウンド 田中 裕樹

言い訳に過ぎませんが、三年前期は進級単位取得の戦いが思った以上に厳しく、ほとんど準備の出来ないままレースに臨んでしまいました。
実際、出走したところで、ただの恥さらしで、エントリーしなければ良かったとか考えてしまったくらいに・・・・。
1日目のレースとも、2日目のレースともほぼ同じような内容でした。
1日目は、3・4周くらいで千切れて、東大さんと高田君に、お世話になりました。
途中からあんまり牽けなくなったのと、コーナーが下手なので、ずいぶん迷惑をかけたと思います。
ごめんなさい。
結果的に14周位で下ろされた。
2日目は、メイン集団に付き切れするかしないかのところで、数人で回してふらふらしていた。
完全に遅れそうになったところで、メインの落車のペースダウンに助けられたりもした。
でも、結局は千切れてしまって、一緒にアップをした、北野や、高田君、山梨学院の水野さん、など含む追走集団7人くらいで、ローテになった。
この集団でも、牽けなくなる、遅れるようになる、そして前を詰められなくなる、のパターンで脱落。
その後は、一人旅で3・4周粘ったけれど、タイムアップになった。
45分くらいしか走れなかった。
基礎体力から落ちている気がする。
突貫工事で体を作り直さなきゃいけない。
田中 裕樹