・sugita・iwan・take i・Tanaka

ミーティングのため大岡山往復。レーサー班7人集合!!
院試までは練習という練習は控えようと思っていた。
でも、それじゃインカレ出る意味ない気がしてきた。
共倒れにならない事だけを注意して、、、、。乗ります!朝練しましょう!
sugita 64km

朝自転車入院→即退院で同じく大岡山往復。乗っただけ。
トラから新入部員来たし、いいすね。
夏休み目的意識強く持って練習しましょう。(偉そうには言えないけど。。)
今日の話にも出てたけどうちだけでは厳しい部分もあるので
(田中は特に)コネテ他大の練習に混ぜてもらうのもよいかと思います。
iwan 65kmくらい

ようやくロード復帰。まだ手首は本調子ではないですが乗れる程度には回復したな、と。
予定では稲城に行くことになっていたのに、
俺「今日稲城ですよね?」
中村さん「いや、大垂水だけど?」なんですと?
というわけで大垂水へ。高速巡行は何とかついていけたが、ブランクもあり登りは全然ダメ。
大垂水では一番下(高尾山口より手前)でちぎれ、フラフラノロノロ…。
あと日中はむちゃくちゃ暑くてえらい疲れました。頭も痛くなり体調は最悪。
そんな状況だったので登り切っても相模湖側には下らず、一人Uターン。
帰りの道では向かい風がガンガン吹いて今にもちぎれそうな感じで、何とか大学まで戻ってこれた。
9月中までには頑張って調子を取り戻したいところです。
鼻血がよく出る今日この頃
take i

大垂水・思うように登れない。
頂上を譲ってしまった。
インカレまでもう3週間しかないので、1日たりとも無駄に出来ない。
Tanaka 120kmくらい