・take i・j.sawada・sugita

ギプス取ってきました〜。
「腕細くなる」って聞いてたけど、本当に細くなっててアメイジング!
これから左腕を動かす練習をしていく予定です。
テンションおかしい今日この頃
take i

今日も一応練習らしきことをしようとしましたが、
足が最初から疲れている+1人だったので妥協で終了
日記書き始めてはりきってるとお思いの方がいらっしゃるかもしれませんが、
たまたまバイトが休みでたまたま休講という条件が重なったからです。
中間の勉強しなきゃな
take iさんおめでとうございます
Tanakaさん個人ロード頑張ってください
sawada


ゼミの準備で研究室いったので帰りに自転車乗った。R1,R16でのんびりと。
今週はまともに練習できてない。
月曜のゼミが終わったら時間とれそうなので来週からしっかり練習を再開します。
明日はR134でTT練の予定。
あ!自転車が届いたという知らせが中村さんからありました。
とうとう僕もmy bikeに乗れる日がくるようです!!自転車に負けないように精進しなきゃな。

>take i
おめでと!この調子なら白馬は間に合うかな?

30km
sugita