・j.sawada・o.mura

予告通りチャリ通
やっぱり迷った
距離は50km強 3時間くらい
ただ今回はサイクリングという感じだった
登り坂で少しスピード出したくらい

授業終わってからはSEKIYAさんに行って自転車を注文してきました。
ANCHORだったので、
店員さんに「オレンジじゃなくていいの?」と言われました(笑)

レースはもとより自転車についての知識がゼロなので、いろいろ教えていただけると助かります
sugitaさん、ご心配おかけしました
sawada

多摩川LSD。
25kmくらい。10分間立ちこぎ。
10月の全日本は大和自転車競技場です。
久々に会えるかも>myamadaさん
o.mura