・iwan・take i・Tanaka

中村さん・田中・武井・自分の東工4人だけ(久々)で野猿峠経由でぐるっと表→裏和田へ。
ヒルクラを意識して表3本の予定だったがキツイということで表・裏の2本になった。
今日は大ブレーキの日だった。
自称クライマーは野猿峠、表・裏和田全てで4着だった。
もちろん和田峠で初黒星を喫してしまった。
田中が表和田でかなりいいタイムを出していた。武井が野猿峠を制した。中村さんが強かった。
次行くときは体調を整えて倒しにいきます。

和田頂上では新歓に使う写真撮影大会が行われた。

明日から研究室です。基本的に?自転車尽くしの春休みだったけど充実していたと思う。
これからは朝練に付き合ってください。
そして今週末はチャレンジ。鬼のエリートで。
いつもレースに向けての調整が下手くそ。今日の感じだと今回も期待はできないがあとは休むのみ。
iwan 121km

珍しく野猿を制したtake iです。
野猿峠は前を田中さんが引いてる状態(自分は二番手)ということもありアタックかけやすいかと思ったので思い切って。
和田では始めのほうにちぎれたものの上でイワンさんがちぎれていたので頑張って追いつき、追い越す。
裏では最初からイワンさんはつらそうだったこともあり、常に三番手で走り続けたという感じ。
イワンさんはひいてる時も少しつらそうだったので、今日の結果はマグレ要素強し。
そんなイワンさんも日野橋スプリントでは意地を見せていましたけどね…。
いつもちぎれるので、俺もスプリント勝負がしたいです。
意外と寒い今日この頃
take i

今日は、和田で初めて先輩を抑えて頂上を取った。
表和田では 13分35秒 を記録。
僕はスプリントはできないし、インターバルが強いわけでもなく、テクニックもない。
自分はヒルクライム向きだと思う。
裏を返せば、ヒルクライムで通用しなければ、他で勝てるわけがない。
飯山には、ある意味「背水の陣」のつもりで取り組みます。
Tanaka 130km くらい?