・iwan・sugita

大井ふ頭練。ピストで参戦。
メンバーは中村さん・田中・杉田(!)・自分と駒沢3+途中慶応さん方。
SPなしの6周。
今日はピストでの集団走行に慣れる+ちぎれない、が目標。
案の定キツい。立ち上がり大変で、高速域では回り切ってしまう。コーナーではペダル擦らないように膨らんでしまう。
4〜5周目からペースアップ。アタックする余裕もない。
誰もアタックしないまま集団スプリントになり、早めに掛けたが中村さんに差されて終了。
最後のスプリントは脚が回り切って飛びそうだった。
大井ふ頭なら49でもよいと思う。いや回転力がないのか。
ピストだといつもの1.5倍(言い過ぎ)疲れる気がした。
これはイイ。
杉田はこれからともに頑張っていきましょう。生年月日が全く同じで運命的なものを感じた。男同士だけど。
今日は往復込みで130kmくらい。
iwan


初練習。みなさんこれからよろしくお願いします。
4周目の橋でちぎれて5周目途中でリタイヤ。
同じ自転車でもツーリングとはまったく違うことを実感しました。
心肺的にも筋肉的にもいっぱいいっぱい。こいでるときに腿の筋肉ぴくぴくいってた。
まずはロードに慣れることからはじめていきます。
忙しい時期だけど時間の取れる限り乗るようにしたいと思います。

生年月日一緒なのは高校の部活のマネさん以来2人目。運命共同体で頑張っていきましょう笑
往復含めて110km。
sugita