・iwan・Tanaka

駒沢さんの練習に二度寝でDNS。。申し訳ないです。
疲れてたのでさらに寝て昼頃からピスト練習。今日は大垂水に行ってみる。
表4+裏1。
ペダリングに集中。中盤以降は回転数落ちるのでSFR。ピストでパワー付けるのも狙いの一つ。
表の方が最初勾配緩いのでよかった。
帰りはダッシュ入れながら。これも課題。
街道でもがくときはやはり怖さを感じますね。

コロコロ継続中で貧弱な腹筋(背筋も)にも改善の兆しがみえてきた。
全盛期はスタンディングで10回はできてたのでそれを目指す。
iwan


佐野唐沢山 3本
+初詣・佐野ラーメン
相変わらず登れません。
これでも自称クライマーなので
こんなんじゃいかん!!
平地でも戦えるクライマーを目指す。
って、欲張りすぎか・・・
Tanaka 98km