・iwan・myamada

ピスト夜練。
連光寺×9(ゴール前スプリント付き)。
そのあと試験的にいろは坂1本。パワー負けする。
新鮮だ。
>o.muraさん
ありがとうございます。
ペダリング汚いと言われているので意識してやってみようと思います。
ギアは48?の16でした。
iwan

↑僕は大井埠頭で冬に外人が固定乗ってたんで真似してやってました.
普通に乗ってるロードに固定ギアの車輪入れるので前39です.(その外人と同じやり方)
14,15,16試して,登りも下りも平地も何とか乗れる39×16(薄歯)が僕の定番,一時期通勤もしてた(笑)
ただし,あくまでロード向けの練習としてのってました.
本物の(バンク用の)ピストはクランクも短いしBB上がってるし,サドルの位置とか筋肉の使い方もちがうし,別ものかも.
参考まで..(↓落ちてたトラックハブシェルにロード用軸と玉押し組み合わせて作った)
http://www.mm.civil.tohoku.ac.jp/~myamada/cgi-bin/wd105/diary.cgi?action=view&date=20051107
街道で(バンク用の)ピストだとブレーキ効かないから気をつけてね.
myamada