・Tanaka・iwan・take i・o.mura

突風につき、ローラー。
宇都宮線も止まった。ヤバイね。
3min―2min インターバル×8
腰の機嫌が悪い。
Tanaka

啓示をうけたのでさっそく(部の)ピストに乗る。
バイト帰りに大岡山〜家。
今までピストに5分も乗ったことなかったし夜だったので怖かったが慣れてきたらダッシュ入れたり。
LOOK号直すまで(直しても?)ピスト乗ります。
iwan

「ヘルメットが届いた」という連絡を受けたので、取りに行くために駒澤大学へ。
最初自由が丘を目指して走っていたのに、いつの間にか学芸大学駅に着いたのには焦った…。
結局、なんだかんだ走っていたら無事に着けたので結果オーライ。
北野氏に「ブログに載せる」と写真撮られたのはどうなったかな…?
地元は雪降る今日この頃
take i

ピストについての補足。
冬のトレーニングとして、ピストは最適という話は良くあります。
ただホイールの惰性でまわすだけでなく、どうやってペダルを回すかを意識しながら乗ると効果的です。
また、ギアも色々と試してみると良いでしょう。
平地が多いなら、49の16でもいいですが、若干慣れていないと重いです。
49の16くらいなら山も登ることはできます。
平日と土曜日はピストレーサーのo.mura