・iwan・take i・yoshi

いろは坂インターバル。今日は14本やろうとしたが、4本目にスローパンクしてることに気づいて交換。
気をとり直してもう15本。10本の予定が12本、15本と増えた。
毎回、最初の急坂をダンシングで駆け上がる→疲れてシッティングで耐える→最後ダンシングでもがく だった。
これはいかに回数をこなすかではなくいかに集中するかだと思った。
60kmくらい? iwan

コンロを片付けろという中村さんの命令を遂行すべく自宅〜大学間を往復。
シルバーウィーク効果なのか多摩サイは人だらけ、走れたもんじゃない…。
道路も混んでるため思うようにスピードが出せなかった。
(…まあ、おとといの疲れが思うように抜けていなかったので、
頑張ってもスピードはそんなに出なかったと思うけど。)
八王子には平地がないから、たまには大井埠頭にも行きたいなー…
自宅からだと遠いけど。
風邪っぽい今日この頃
take i

今日は昨日より乗ろうと思い,自宅から246号で二子玉川→大宮まで。
朝早めに出発したのに交通量が半端なかった。
二子玉川からはほとんど平地だったので,30〜35km/hを維持しようと努めた。
帰りは国道3号で町田(自宅)まで。
140km yoshi