・iwan・nakamura・yoshi・myamada

20090920.JPG バイトライド。
乗り心地いいな。
76km iwan

慶應に混ぜてもらって大井埠頭6周。
昨日の疲れのせいか、4周目のスプリントポイントの
あとは千切れる寸前。
そのあとはバイト。
足が完全に終わったので、流しに15kmほど。
96km nakamura

最近は研究室行事,インターン等ありロングライドできなかった。
今日は自宅から246号,環八経由で吉祥寺まで行き,同じ経路で帰宅。
70km yoshi

夜某ショップのバニホスクールに参加.
はしゃぎすぎて負傷,着地してからコケるまでかなり走った.
その間ハンドルに足引っかかって抜けねー,早くコケろ,
ああ壊れる高くつく,とかいろいろ考えました.(走馬灯,笑)
どうでもよいですが,走るたびにブレーキディスクのクリアランスがずれて要調整.
なにこれ,まさか,と思ったら,ハブの玉押しユルユル(ただし私基準)でした,左右とも.
えええ〜,新品で買って組んだやつですよ.
このグレード使ってる人が気づいて玉押し増し締めするとは思えないんだけど..
長いことS社つかってるけど,この手(QC不足)が多い,フリーボディー取れたし,
Made in JAPANのときはなかった気が,,,大丈夫か?
myamada